2010年12月1日水曜日

はじめに

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

このブログは、筆者がふと思いついたので始めたブログです。

急に思いついて始めましたので、いつふっと止めるのか判りません。

三日坊主で終わらないように頑張ろうと思っているのですが、はたして三日持つのかどうか・・・



とにかく自分なりのbest5を集めてみようと思います。

ただし、やや捻くれた目線でBEST5を選んでおりますので、不快に感じたりする事もあると思います。

良識に囚われた人にはお奨めできないブログですから、自分は良識ある人間だと思っている人は、見ないほうがいいかもしれません。

なお、非良識ブログだからといって、エッチな期待はしないで下さい。

恐らくエッチな話題に触れることはないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿